2日連続のリカバリーJOG30分と山形旅

2日連続のリカバリーJOG30分と山形旅 未分類
スポンサーリンク

ランメニューは2日続けてリカバリーラン。
青森駅前を通ってビーチへ。青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸を眺めながらボードウォークを走って30分。

山形で桃やさくらんぼを草生栽培している森谷果樹園の森谷さんとお会いして楽しいひとときを過ごしました。

この記事を書いている私は2011年にサブ4でフルマラソンデビュー後、2012年にPB更新(3:29:11)。2019年12月の湘南国際マラソンは3時間39分で完走。

世界6大マラソン大会制覇を目指し、2022年4月のボストンマラソンを4時間01分、10月のシカゴマラソンを4時間04分、11月のニューヨークシティマラソンを4時間20分で完走しました。

2023年4月のロンドンマラソンは3時間56分で完走してサブ4復活。12年間で14回、サブ4を達成しました。

スポンサーリンク

2日連続のリカバリーJOG30分と山形旅

9月6日(水)【リカバリー 30分(キロ6:55)】

前夜にちょっと飲みすぎたのか、またもランメニューはリカバリーラン😅

トレーニングレディネスが100分の9って低すぎる〜😣

午後は雨が降りそうなので、朝6時過ぎに青森駅前を通って、ビーチへ🏖️

シューズはワラーチです🩴

青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸を眺めながらボードウォークをのんびり走って30分🏃‍♀️

Garminは2か月後のレースの目標タイムを達成させるよりも身体を気遣ってくれる方を優先してくれているよう🤔 思いきり甘やかされています😂

朝、青森を出発して山形へ向かいます🍒

まずは新幹線で仙台へ🚄

なんと大雨で、その先の下りの電車が止まっていて衝撃😲

バスで行こうかとも思ったけど、予定していた電車は定刻通りの運行と言われ、車内で動き出すのを待っていたら、作並行きに変更になったというアナウンス😵

慌てて山形行きのバスを探して乗り込みました🚌

せっかく「おときゅう」の乗り放題チケットを持っていたのに、振替はしてくれませんでした😢

山形郷土料理や日本酒を堪能

山形に着いて、「そば処 紅山水」で夏野菜カレーそばをいただいてから、

「そば処 紅山水」

桃やさくらんぼ、洋梨を草生栽培している森谷果樹園の森谷さんと久しぶりにお会いし、めちゃ楽しいひととき😃

スズナリの桃🍑

森谷果樹園の桃

元気いっぱいでおいしそう😋

出荷を待っています🎵

夜は山形駅近くの「味の店スズラン」で、玉こんにゃくや芋煮汁、だだちゃ豆、だし奴、しそ巻きなどの山形郷土料理や刺盛り、米沢牛のメンチカツ、山形の日本酒をめいいっぱいいただきました😋

「味の店スズラン」

タコの炙りカマンベールと黄身醤油や米沢牛の炙り焼きなどをサービスで出していただいて感激🤩 まだまだたくさん食べたいメニューがあったので、次回ぜひ❣️

ランニングシューズのAmazon売れ筋ランキングはこちら

タイトルとURLをコピーしました